大原です、こんばんは。
今日の厚別は終日曇り空でした。
さてすでに4月1日から始まっているICカードチャージ・プレミアムキャンペーン、もうご利用になりましたか?
生協に加入している新入生の皆さんは、加入と同時に、教科書代を含めてすでに課金していただいていると思いますのでそれほど問題はないかと思いますが、2年生以上の皆さん、そして教職員の皆さんはお忘れではありませんか?
先日、食堂のレジでこんなことがありました。
ある学生さん、レジで現金支払いをしようとしていました。その後ろには列ができていました(私もその一人)。その学生さんは小銭を探しつつも、後ろで待っている人たちに申し訳なさそうな顔をしていました。
もちろん、学生さんにとっては、日々の支払金額が大事というのは十分分かっています。
ただ、すでにICカードLicaにポイントはたまっていないでしょうか。
そのポイントを捨てるのはモッタイナイ。
Licaは1,000円から入金できますので、この期間内だけでも少し課金してみてはいかがでしょう。3%のプレミアムとともにポイントも貯まります(一部除外品があります)。
前期のプレミアムキャンペーンは17日(金)までです。
課金は1F購買、3F食堂すべてのレジで行うことができます。
1F購買でも3F食堂でも1,000円を出して支払いをするのであれば、まず課金して、Licaから支払いをすることができます。
ぜひご利用ください。
引き続きよい週末を。
0 件のコメント:
コメントを投稿