リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年4月3日金曜日

《告知》新入生限定教科書販売(4月4日)

大原です、こんにちは。

今日は北星学園大学の2015年度の入学式です。

新入生の皆さん、改めてご入学、おめでとうございます。

昨日とは打って変わってあいにくの雨模様。でもこれも後で振り返ればいい思い出に変わる、と思いましょう。


さて大事なお知らせ。

いよいよ明日から教科書販売です。
初日の明日は新入生限定販売日です。


4月4日(土)の教科書販売(新入生限定)
販売時間:10:00-15:00
販売場所:大学会館2F特設会場


履修したい科目が決まれば、次は教科書リストでその科目で使う教科書を確認しましょう。
ここで注意しなければならないことは、一度購入した教科書は返品できないことです(乱丁・落丁の場合はこの限りではありません)。

同じ科目名でも使用する教科書が違う場合があります。たとえば、自分が英語(A)を履修しなければならないとすれば英語(A)クラスで使用する教科書を買います。当たり前ですね。
しかし、同時に複数科目の教科書を買うと、うっかり間違ってしまう可能性もあります。
「毎年、こうした間違いをする新入生が何人かいるんですよ。」と教科書販売責任者のH野店長がいってました。

教科書を手にしたら、支払いの前に、もう一度、本当にその教科書で間違いがないかどうか確認してください。


そしてもうひとつ、お得な情報。
新入生の方で、明日、教科書を15,000円以上購入した場合、無料宅配を利用することができます。
もちろん、『大学の教科書をすぐに読んでみたい!』という方は購入後そのまま持ち帰ることができますが、「この後、別の用があるんだよねえ」という方は、教科書を持ち歩くのは大変でしょう。そんな場合には、無料宅配をご利用ください。
受け付けした教科書は翌日(日曜日)に指定の住所に届くように手配します。
詳しくは直接会場で確認してください。




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買 9:30-13:30 ICチャージ+3%(~4/17)
3F食堂 休業<(_ _)>
2F特設会場 教科書販売(新入生限定)10:00-15:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...