リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年4月22日水曜日

総選挙真っ最中

大原です、こんばんは。

エントリの最後に書いている「明日の営業と催事」。一昨日から1F購買に新しく催事を書き始めたことにお気付きでしょうか。

その名も、

しばらく行ってなかった1F購買のお菓子コーナーを見て驚きました。
かなりの数のグミ・グミ・グミ。


すでに欠品している商品もありました。

もちろんグミを食べたことはありますし、超酸っぱい味のグミも嫌いではありません。
しかし、実にさまざまな種類があることに気付かされました。

このグミの中から10種類がエントリされ、この10種類の中からどれが一番売れるのかを予想するのが「グミ総選挙」です。
しかもこの企画、全道の大学生協の力を結集した渾身の企画!(誰が企画したのかは不明ですが…)。
まさに総選挙!
浮動票の行方が気になります(すべてが浮動票かな)。


投票用紙はグミコーナーにあります。

グミが好きという方、グミを買ったときに投票してください(もちろん、買わなくても投票はできます)。

なお、 投票は5月7日までになっていますが、北星学園生協は、連休中は休業ですし、2日の土曜日も休業です。ですので北星学園生協での投票は5月1日までということになります。お間違えないように!


さて今日のWE

今日も新緑のおいしいおすすめから、チキンカツバジルマスタード(162円)、これにバンバンジーサラダ(129円)、ひじき煮(54円)、小ライス(64円)、みそ汁(32円)。計441円でした。


589kcal。赤1.4、緑0.7、黄5.7。理想的です。

理想的なカロリー、3群栄養バランスに気をよくして午後を過ごすことができました。
では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買  8:30-18:30 グミ総選挙(~5/6)
3F食堂 11:00-17:00 新緑のおいしいおすすめ
2F特設会場 クレープ販売
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...