リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年4月7日火曜日

4月の雪、そしていよいよ!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、とにかく寒い一日でした。
午後の気温もご覧のとおり。



午後には雪も降り、一時は吹雪状態で、夕方にはうっすらと積もりました。
ただ気温は、市内中心部では2℃台だったそうで、それに比べれば大谷地は暖かだったといえるでしょう。(笑)


さて今日のWE

今日はピリ辛野菜炒め(129円)、牛とろコロッケ(54円)、ひじき煮(54円)に小ライス(64円)とたまごスープ(50円)をチョイスして、ナント、351円!



昨日もワンコインで昼食でしたが、今日はそれよりもグッとお安く昼食がとれました。
こういう副菜と小鉢を組み合わせるとかなりお得に昼食が食べられるのが北星学園生協食堂の良さでしょう。

ところで、ここ数日、私も授業に備えて最後の準備をしておりましたが、明日からいよいよ前期の授業が開始されます。
それと同時に、北星学園生協1F購買店の営業開始時刻が変わります。

これまでは9時30分開店でしたが、明日からは1時間早く8時30分に開店します。
授業は8時50分からですので、少し早めに来て昼食用の食品や飲料を買うことができます。
8時30分開店は、昨年、試行的に期間限定で実施しました。その結果、多くの利用者があったことから、2015年度は通常期(基本的に授業が行われる期間)は平日8時30分に開店することと致しました。
どうぞご利用ください。



そういえば、気付かぬ間に71,000のキリ番を通過しました。
時々書いていますが、アクセスカウンタはスマホでは表示されません(スマホでPC版を開いてもNGのようです)。ぜひタブレットを含むPCでアクセスしていただいて、キリ番ゲット情報をお寄せください。
次のキリ番は72,000です。


そして最後は、今日ドキッとした瞬間。




明日も気温が低めの予報が出ていますが、元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買  8:30-18:30 ICチャージ+3%(~4/17)
3F食堂 11:00-17:00 春のおいしいおすすめ
2F特設会場 教科書販売 10:00-17:00(~4/17)
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...