リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年5月1日金曜日

パワー丼ではありません!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地も暖かな一日でした。
ここ数日、霞がかったような天気です。今日もそうでした。

明日から5連休ですが、今日は連休前最後の授業日でした。

さてどの学部でも、いわゆるゼミがありますが、私が所属する学科では、1年生・2年生が基礎演習、3年生・4年生が専門演習となっています。ゼミといえば専門演習を指します。
そして昨夜は、3年生・4年生合同で新歓コンパを開催しました。今年は、3年生も4年生も16名ずつで、そのうち30名がコンパに参加しました。

気が小さい私は、お酒の力を借りてカラオケに臨みますが、ゼミ生は呑まなくても大いに盛り上がります。昨夜も大いに盛り上がった楽しい時間を過ごしました。


そして今日のWE

今日は、店長の遊び心メニュー、スタミナランチ(410円)。





写真をご覧になった方は、『これ、パワー丼をお皿に載せただけじゃないの?』とお思いかもしれませんが、まったく違います。何しろパワーではなくスタミナなのですから。
しかも、パワー丼は817kcalもありますが、スタミナランチはカロリーゼロ(遊び心なので表示されないのですが…)。

温玉がいいアクセントで、とても美味しくいただきました。午後はもちろん、パワー全開!って、パワー丼ではありませんでした。(笑)

そうそう、もうすぐ74,000です。キリ番ゲット情報お待ちしてます。

それでは明日からいい連休をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...