リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年5月26日火曜日

今度は盲腸!笑

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、朝のうち晴れていましたが、お昼過ぎには雲が広がり、夕方には弱い雨も降りました。そのせいか、空気が冷たく感じられました。

まずは今日のWE

今日は定番メニューからかけそば(216円)とカボチャの天ぷら(86円)、そして九州沖縄フェアからゴーヤチャンプルー(162円)をチョイスしました。計464円。




今日も同僚の皆さんと美味しくいただきました。

昼食後、1F購買に行くと、あのコアラの企画が変わってました。
その名も、

盲腸コアラを探せ!

まゆげコアラを探す前の企画では、私があっさりと見付けてしまったので、『こりゃ、いかん!』と思ったのでしょうか。(苦笑)

今度は少々難易度が高そうですが、それに付けても『本当に盲腸コアラが入っているのか』と思わないでもありません。それが証拠に「この世にはもっと珍しい『盲腸コアラ』があると聞きます。」

ということは、この企画を考えた人は、盲腸コアラがあるという伝聞で企画したと考えられるわけで、ホントにあるかどうかは分からない。

『その手には乗らないぞ』と思いつつも、明日あたり、買ったりするんだろうな、やっぱり。




では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買  8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 新緑のおいしいおすすめ 九州沖縄フェア
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...