リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年5月11日月曜日

もちろん、ペッパービーフ丼!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地はとてもいい天気で、朝から気温も高く、過ごしやすい一日でした。




さて今日のWE
昨日告知したように、今日から3日間、ペッパービーフ丼(400円)がお目見え。




いつものように同僚のI先生と13時過ぎに食堂に行き、昨年はこの時刻では売り切れでしたので、『今回もダメかな』とあきらめていたのですが、ナント、残ってるではありませんか、ビーフ丼!
迷わずオーダー。
今日はペッパービーフ丼に、たまごスープ(50円)、ほうれん草ゴマあえ(54円)を付けて504円。

ペッパービーフ丼、さすがにおいしかったです。
黒胡椒の刺激が食欲をそそります。
個人的なことをいえば、明日は午後から学外の会議、明後日は学内の会議のため食堂には行けない可能性大。なので今日食べることができなければ、今年ペッパービーフ丼にお目にかかれなかったわけで、今日食べることができてラッキーでした。

さてキャンパス内のライラックも日当たりがいい場所にあるものは開花していますが(センター棟のライラックもフェンスの上から少し見えます)、いつも紹介しているチャペル近くのライラックももう少し!
待ち遠しいですねえ。




というわけで明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買  8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 新緑のおいしいおすすめ ペッパービーフ丼(-5/13)
2F特設会場 たこ焼き販売
研究棟脇 ジェラート販売
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...