リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年5月19日火曜日

も、もしやこれは!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地はあいにくの空模様。朝から雨で強い風も吹きました。
いやですねえ、やっぱり。

今日は、午前の授業を終えて、午後から空知地域のある市でのまちづくりに関するワークショップに参加しました。

最近、何かとあっち行ったりこっち行ったりしている日々ですが、そんな中、私も探すことにしました。そうです、6月7日まで北星学園生協で実施している「まゆげコアラ」を探せ!です。
授業が終わってから、あるいは会議が終わってから、研究室に戻ってきては1個また1個と口の中へ。

忙しくしていると、思わず絵を見ないで口の中に入れてしまったり…。
まゆげがあっても似て非なるものも多く含まれているようです。

で、これはどうでしょう?



『もしや!』と思うのですが…。ちょっとゆがんでいるのかな?
もしこれが「まゆげコアラ」だとすれば、すでに食べてしまったのですが、この写真で証明にならないでしょうか。(笑)

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買  8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 新緑のおいしいおすすめ 九州沖縄フェア
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...