リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年3月31日月曜日

年度末は豚みそ焼肉丼

大原です、こんにちは。

今日2度目のエントリです。
今日は午後から青空が広がりましたが、強い風が吹いた一日でした。

さて今日から在学生の皆さんがキャンパスに戻ってきましたので、北星学園生協も通常営業体制になりました。

今日はもうすぐ13時という時刻に生協食堂に行きました。学年や学部によってはオリエンテーションの時間だったと思いますが、生協にはそれなりの(そこそこの?)数の学生さんが食事や会話を楽しんでいました。
それでも、出食カウンターのハルコさんに訊けば「今日は少なかったですねえ」とのこと。


そして今日のWE




豚みそ焼肉丼(367円)とみそ汁(31円)で398円。
早い・安い・うまい。(笑)

というわけで2013年度もこれにて千秋楽。(笑)

明日からは4月。
明日も元気にいきましょう。

1 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...