リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年3月15日土曜日

父母の集い

大原です、今日2回目のエントリです。


今日は、新入生の皆さんが大学会館でオルアラを楽しんでいる同じ時間帯(13:00-14:00)に、北星学園生協主催の父母の集いが開催されました。





前回は参加できませんでしたので、今回は、オルアラを抜け出して私も参加し、皆さんにご挨拶いたしました。
今回は50家族、70名ほどにご参加いただきました。




新学期は何かと物入りです。
私も大学生を持つ親としてあれこれ悩むことがあります。
今日の説明会では、山田専務、池田購買店店長が大学生協とはどんな活動をしているのか、新学期に当たりどんなことに重点を置いたらいいのかを、大学生協の視点から説明しました。


今日ご参加の皆さん、ありがとうございました。


では、明日も元気にいきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...