リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年3月8日土曜日

あと1週間ふたたび

大原です、こんばんは。

今日の厚別は終日曇り空でした。
気温もマイナスで経過したようですが、風がなかったおかげでそれほど寒さを感じませんでした。

さて昨日、卒業式まであと1週間と書きましたが、今日も「あと1週間」です。
何かといえば、2回目のオルアラです。
すでに申込受付が始まっていますが、新入生の皆さん、参加申込はお済みですか?
申込期限は来週火曜日、11日です。

毎年、オルアラには複数回参加する新入生がいます。
そうなのです、何回でも参加できるのがオルアラです。
今回は一般入試の合格者の方も参加しますので、前回とは違った同級生と会うことができます。
参加したくても参加できないという遠方の方もいらっしゃると思いますので申し訳なく思いますが、そんな方はぜひ3回目(3月29日開催)にご参加ください。


ところで、話題をもうひとつ。
今日、このブログのアクセス数が25,000を超えました。


今日16:00頃


今回も、まだキリ番をゲットしたとの情報はありませんが、キリ番、ゾロ番をゲットした方にはプレゼントを進呈するという企画は継続中です。

機会を増やし、次の番号は25,252とします(何番?笑)。

それでは明日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...