リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年3月6日木曜日

あと8日。そしてエビ天わかめそば

大原です、こんばんは。

昨夜から今日にかけて札幌は荒天です。
今日日中の大谷地も断続的に降雪があり、時折、強い風が吹いていました。
暦の上では今日が啓蟄だというのに、イヤですよねえ。

けい‐ちつ【啓蟄】
(蟄虫、すなわち冬ごもりの虫がはい出る意)二十四節気の一つ。太陽の黄経が345度の時で、2月の節(せつ)。太陽暦の3月5日頃に当たる。驚蟄。[季]春[広辞苑第6版]

そして卒業式まであと8日です。


さて今日のWE
今日はいつになく遊び心系メニューが豊富だったような気がします。(笑)
授業がなく、学生さん向けのイベントがないこの時期でも、選ぶのに迷うほど品数があるというのは、本当に嬉しいことです。


手前に見本があるのが遊び心系メニュー

ご一緒した諸先生、全員仲良くシチューセットをオーダーしておりました。

といいつつも、今日私が選んだのは、春のおいしいおすすめから 、エビ天わかめそば(367円)と春のバランス惣菜(84円)、そして牛とろコロッケ(52円)、計503円也。


惜しくもワンコインというわけにはいきませんでした。


今日も美味しくいただきました。
ありがとうございました。

それでは明日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...