リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年3月16日日曜日

学長インタビュー

大原です、こんにちは。

今日の厚別は曇り空です。
時折雪がちらつきますが、濡れ雪です。


以前、話題にしましたように、1月下旬に、全国大学生協連編集の雑誌Campus Life掲載用に学長にインタビューをしました。

このたび、そのインタビューを掲載したCampus Life第38号が発行されました。





学長インタビューはTop Interviewとして3ページにわたって巻頭を飾っています。以前にも書きましたように、道内の私立大学では初のTop Interview登場です。
記事では、大学教育全般、北星学園大学の現況と新たな試み、そして生協に対する学長の思いが紹介されています。




この記事全文が、全国大学生協連のホームページに掲載されています。
ぜひご一読ください。

Campus Life第38号 総長・学長インタビュー


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...