リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年3月4日火曜日

カウントダウン!そして出資金返還

大原です、こんばんは。

今日の厚別はいい天気でした。
でも気温はマイナスで経過しました。寒いです。

例年、北星学園大学の卒業式は3月15日ですが、今年は3月14日。
あと10日になりました。

そして卒業が決まった皆さん、出資金の返還手続きが始まりました。


↑ 拡大してご覧ください。


ほとんどの皆さんが無意識に利用している北星学園生協は、実は皆さんに組合員になっていただき出資していただいて運営しています。出資をしていただいた皆さんが北星学園大学を離れるときは組合員ではなくなりますので、出資金を返還することになります。


出資金の返還のためには、出資証書組合員証(学生証一体型ICカードLica)、印鑑が必要です。まずは、出資証書をお探しください。もし皆さんのお手元にない場合にはご父母の方にご確認ください。


見本です。


これまた皆さんは無意識でしょうが、この出資金は、入学手続きと一緒に皆さんのご父母の方が出資してくれている場合がほとんどです。出資証書は出資していただいた方あてにお送りするか、学生さん本人に手渡ししています。

返還期間は3月13日(木)までの10:00-14:00です(土日を除く)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...