リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年3月5日水曜日

あと9日。そしておいしいおすすめ

大原です、こんばんは。

昨日夜から雪が降り、今朝、雪かきが必要なほど積もりました。今日日中も断続的に降雪があり、冬に逆戻りした感じです。

北星学園大学は今日、卒業者名簿が発表になりました。


まずは出資証書に関するお詫びと若干の追加。
昨日、出資証書はご父母の方にお送りしていると書きましたが、学生さん本人が直接受け取っている場合もあるそうです。その場合には証書の管理は学生さん本人が行っていることが考えられますので、「ない!」という方は、ちゃんと探してみてください。

さらに、全員が出資金を拠出しているわけではありません。ですので出資せずに生協を利用していた方もいらっしゃると思いますが、その場合には、当然、出資金の返還はございません。
『生協組合員だったっけ?』と不安な方は、とりあえずは学生証の裏側に生協のシールが貼ってあるかどうかを確認してください。
なお、生協カウンターでも出資しているかどうか確認することができます。
以上、お詫びと若干の説明でした。


さて卒業式まであと9日。
第2回オルアラまであと10日。
卒業生の皆さん、出資金の返還手続き、お忘れなく。
新入生の皆さん、オルアラの参加手続き、お忘れなく。


そして今日のWE
今日は春のおいしいおすすめから2品をチョイス。





とんこつ醤油ラーメン(399円)と竹の子と鶏の煮物(157円)

竹の子と鶏の煮物、菜の花(たぶん)が付け合わせされていて、窓の外の雪模様を眺めつつも、ちょっとだけ春を感じました。
そしておやつはぷにたま(^_^)v


では明日も元気にいきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...