リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年3月19日水曜日

ピリ辛野菜ラーメン

大原です、こんにちは。

今日の大谷地もいい天気で経過しました。
窓の外に見える道央自動車道も雪なしで道路も乾いています。春近しといったところですね。


さて今日のWE
食堂に行くと、春休みには利用していない東側ホールの椅子がテーブルの上に並べられていました。見れば、ワックスがけが始まる直前でした。
北星学園大学はきれいなキャンパスですが、食堂もこの時期に「磨きをかける」わけですね。




今日はピリ辛野菜ラーメン(380円)と竹の子と鶏の煮物(157円)をチョイスしました。
ピリ辛野菜ラーメンは店長の遊び心です。





それにしてもお天気が良くなってくると『どこかに行きたいなあ』と思ってしまいますが、なかなか時間が取れません。そんなこんなでオリエンテーションを迎えることになるのでしょうね。(苦笑)


明日も元気にいきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...