リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年3月25日火曜日

祝!キリ番!(26,000)

大原です、こんにちは。

今日の大谷地は曇り空です。
やや風がありますが、今日も気温は高めのようです。


さて!


以前エントリした26,000のキリ番ゲット情報

今日午後、北星学園生協1F購買店で、キリ番をゲットして写真をお送りいただいた方に、ささやかながら賞品を差し上げました。
ブログの盛り上げにご協力いただきありがとうございました。

「えっ? 誰?」


どっちが受け取っているのでしょうか?(笑)

ああ、お知らせするのを忘れてました。
26,000のキリ番ゲット情報をお寄せいただいた方は、
何を隠そう、


入試センター長でした~


おめでとうございました~。

この企画、まだまだ続きます。
ではこのあとも元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...