リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年3月20日木曜日

春の足踏みと牛肉ピラフセット

大原です、こんにちは。

今日の大谷地は午前中は青空が広がっていましたが、午後からは曇り空となりました。お天気は下り坂のようで、今現在、小雪がちらついています。
春が足踏みしてますね。


さて今日のWE


粒コーンが入ったコーンスープ、美味しかったです。

今日は牛肉ピラフセット(399円)にしました。
399は「遊び心」の合い言葉。そうです、店長の遊び心です。

そしておやつ。1F購買に立ち寄って、久しぶりにぷにたま




これも時々食べたくなる味なんですよねー。

というわけで、明日は春分の日。
たまにはゆっくり過ごすことにします。
明日も元気にいきましょう。


プチ・キリ番(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...