リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年3月28日金曜日

さあいよいよ

大原です、こんばんは。

今日の厚別は薄日が差す一日でした。基本的には曇り空。風が強く冷たく感じます。
今現在は弱い雨が降っています。


甲子園球場では選抜高校野球が開催されています。そして今日からプロ野球も開幕しました。
暦の上だけではなく、スポーツでも春が感じられるようになりました。

来週の今日、4月4日は北星学園大学の入学式です。


そして、いよいよ、明日第3回目のオルアラです。
例年、第3回目のオルアラは参加者が多いと聞いていますし、すでに定員に達したようです。
明日はやや寒そうですが、オルアラ会場は熱気に包まれるでしょう。

私も「出没」する予定ですので、もし見かけたらお声がけください。

では明日も元気にいきましょう。


雪融けが進む多目的グラウンド


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...