リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年10月31日木曜日

カロリーオーバーです!(笑)

大原です、こんばんは。

今日は木曜日。
木曜日は食堂に行く時間が取れない、というのがこの後期。
というわけで、今週はサンドイッチを買ってきて研究室で食べましたが、ちょっと気になっていたスイーツがあったのでそれも購入しました。

MORINAGA 夢のまるごとクリーム2層仕立て(98円)




 いやー、濃厚なお味でした。
スプーンをさすと、最初に突き当たるのが濃厚なホイップ。
そしてその下にクリーム。
「絶対にカロリーを知りたくない!」というスイーツでした。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...