リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年10月3日木曜日

牛丼ランチ

大原です、こんばんは。
この時間になると、すっかり外は真っ暗で、「こんばんは」という表現がピッタリの季節になっています。
「秋の日はつるべ落とし」とはよくいったものですね。

今日木曜日は、午前中も午後も授業が目白押し。
Ⅴ講目には4年生のゼミがあり、ついさっき終わったばかりです。
ちなみに私のゼミの4年生は、これからゼミ論を執筆する時期を迎えます。窓から見る外の風景が、真っ暗な中に白さが目立つ季節に完成予定です。

さて今日のWE。
やってくれました店長!

牛丼ランチ(399円)


温泉玉子がのってます。

秋のおいしいおすすめが始まったばかりなのに、昨日もそうでしたが、遊び心爆裂です。(笑)
昨日こそおいしいおすすめをオーダーしましたが、今日は、遊び心に誘惑されてしまいました。


遊び心なのでカロリー表示も3群もありません。

今夜は、高い山の上では降雪もあるとか。
しかも札幌も急速に気温が低くなるそうです。

風邪など引かないようにお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...