リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年10月11日金曜日

大特価品!エプソンのインクジェットプリンター、限定2台

大原です、おはようございます。
朝一でステキな情報です。

購買部のF屋さんからかなりお得な情報が届きました。

エプソンのインクジェットプリンター、9,800円!限定2台!!




顔料インクを採用し普通紙でも鮮明なカラープリントを実現するそうです。
耐水性で乾きも早いので、これからの年末シーズンには、年賀状印刷でも大活躍しますよね。
詳しい製品情報についてはEPSON製品ページをご参照ください。

自宅で使用する際には配送も無料とのこと。
1F購買カウンターにて販売中!

教職員の皆さんだけではなく、学生さんにとってもリーズナブルな1台ではないでしょうか。

実は私の自宅のプリンタが壊れ、一昨日新しくしました。
もしこの情報が届いていれば、1台は私が買ったのですが、今回は皆さまにお譲りします。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...