リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年10月19日土曜日

快晴です!

大原です、こんにちは。
今日は統一補講日です。
そして大谷地はご覧のような快晴の空が広がっています。


こんなにきれいな青空は珍しいです。

ところで、今朝10時過ぎにこのブログのページを開いて!!!


12,345はどなたでしょう?

狙っていたわけではありませんが、思わず『もう少し早ければ!』と…。
ということは私以外の方がキリ番をゲットしているハズなのですが、今回もスマホアクセスだったのでしょうか。

さて今日のWE。

今日はちょっと訳あって醤油ラーメン(360円)。
コールドケースを見ると、煮卵(52円)が。
迷わずチョイス。


煮卵美味。

ラーメンに煮卵、そしてライス…
かなり満腹。
そのせいで3群バランスは、大きく崩れてしまいました。(^^;)




それでは皆さん、よい週末を!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...