リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年10月2日水曜日

就職活動応援企画!証明写真

大原です、おはようございます。
今日は雲が多いながら晴れ間も見えていますね。

さて、就活継続中の学生さん、これから就活を始めようとしている学生さん、証明写真の用意は万端ですか。

1F購買部、I田店長から、生協の就活用、証明写真の情報が寄せられました。

学部3年、短期大学部1年の学生さんには、毎年、キャリアデザインセンター(就職支援課)が企画する証明写真撮影が行われています。これは非常に好評を博しているのですが、たまたま写真撮影日と日程が合わなかった、あるいは撮影を忘れてしまったという方、いませんかぁ?

キャリアデザインセンター(就職支援課)の写真撮影と日程が合わなかった、申し込みを忘れた学生さんにぜひ利用していただきたい企画が、北星学園生協による就職活動応援企画、証明写真撮影会です。

今年は、例年より期間を長くし、10月に開始し、来年の2月まで実施予定ですが、まずは10月の日程が決まりましたのでお知らせします。


証明写真撮影会日程(10月確定分)
10月8日(火)・9日(水)・16日(水)・17日(木)・24日(木)・25日(金)


『来年2月まであるからまだ大丈夫』と撮影を先送りするのは考えものですよ。
この手のものは、いつでも利用(使用)できるように準備しておくもの。今日の先送りが明日の後悔につながります。


撮影についてのお問い合わせは、1F購買カウンターまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...