リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年10月21日月曜日

ポイント10倍とスンドゥブ

朝のうちに雨が上がり、青空が広がっている大谷地からこんにちは、大原です。

新しい1週間が始まりました。
学生の皆さん、風など引かずに過ごしてますか?

さて今日のWE。
今日からポイント10倍フェアがささみチーズカツとシューマイ野菜あんかけになりましたので、迷わずシューマイ野菜あんかけ(157円)をチョイスしました。そしてちょっと前から新メニューとして登場したスンドゥブのハーフサイズ(178円)とライスSS(50円)という昼食でした。


結構なボリュームです。

バランスは悪いです。でも385円!

出食カウンターにはハルコさん。
「スンドゥブのハーフでも器が大きいですね。」
「はい、ハーフはお豆腐が2個です。レギュラーサイズはお豆腐が4個。でも私でも楽々食べられます。残ったスープにご飯を入れてクッパするとおいしいですよ。」
「なるほどぉ。」
「おかげで食べ過ぎて太ってしまいましたけど。」

・・・。

リアクションできませんでした。(^^;)

では今日の午後も頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...