リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年10月6日日曜日

そろそろ冬支度:スタッドレスタイヤ受注会

大原です、おはようございます。
今日は日曜日ですね。天気予報は晴れですが、現在の厚別は曇り空です。

皆さん、どのようにお過ごしでしょうか。
私はブログを書いてます。(^^;)
そういえば、先週、陽だまりロードから通用口の方向に歩いていて、雪むし(のようなもの)を発見しました。『雪むし登場には早いんじゃないの?』と思いましたが、どうなんでしょうね。

さて雪むしを見る頃になると降雪が近いといわれてますよね。
そうなれば、人も車も冬の準備をしなければなりません。

そこで!
今年もやります、タイヤ受注会
とはいえ、すでに10月1日から第1弾の早期割引期間(11月30日まで)に入っています。
指定の業者さんが直接対応してくれるのは、10月16日(水)から18日(金)までの3日間です。

自動車で通勤している教職員の皆さま、ぜひお忘れなく。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...