リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年10月24日木曜日

濃いチーズバーガー

今日は早めの登場です、大原です、こんにちは。
お昼のひととき、皆さん、いかがお過ごしですか。

現在の大谷地は曇り空の中に青空が見えるといった感じです。

今朝、Ⅰ講目の授業を終えると窓の外を指さしている学生さんがいました。
「チョーきれい。」

そうです、中庭を指さして友達に教えて、スマホで写真を撮っていました。
私もテキストやパソコンなどの片付けもそこそこに、思わず窓際に近づき写真を1枚(ホントは2枚)。


左はA館の非常階段。

この角度から中庭を見るというのは、実に貴重です。
C館の取り壊しが完全に終わったから見ることができるわけですし、この場所に新C館が建築されると、向後数十年は見ることができなくなります(たぶん)。
そう考えると、レアなアングルといえるかもしれませんね。


さて今日の昼食。

今日はⅡ講目とⅢ講目に授業がありますので、食堂に行く時間が取れません。

そんなときは、迷わず、濃いチーズバーガー(198円)


私にはちょうどいい分量でした。


研究室でゆっくりと賞味しました。
たしかにズッシリとしたバーガーで、味も食感もチーズ・チーズ・チーズですが、意外とくどくありませんでした。

気が付けば13,000も通り過ぎてしまいました…。
次は14,000ですね。

それでは午後も元気で勉強しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...