リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年10月20日日曜日

濃いチーズバーガー

大原です、こんにちは。
今日は日曜日。
皆さん、いかがお過ごしですか。

朝から曇り空で、少し風も冷たく感じますが、雨が降らないだけよしとしなければいけませんね。

さて以前紹介したオリジナルバーガー。最初は油淋鶏とたまごのバーガーでした。先週はしょうがフィッシュで、こちらは入試センター長ブログで紹介していただきました。


そして今週は、オリジナルバーガー第3弾

濃いチーズバーガー 



名前からしてスゴイですよね。「キャッチフレーズとしてどうなんだろう?」という問題は大目に見ていただくとして、ネーミングはいかにもストレート。

スライスチーズにチーズソースにチーズソースマカロニ。チーズチーズチーズ!
濃すぎです。(^^)




購買部のI田店長によれば「ずっしりと重い商品」だそうです。つまりはそれだけ食べ応えがあるということでしょう。

明日21日(月)から25日(金)までの5日間限定です。
ぜひご賞味ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...