リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年10月14日月曜日

星学祭終了

大原です、こんばんは。

今日は星学祭終了後、お手伝いをしていただいたゼミ生とお好み焼き屋さんで打ち上げをして帰宅しました。

今日は好天に恵まれました。お昼過ぎには雲が空を覆いましたが、それでも風もなく、おおむね暖かな一日でした。

朝は快晴、14.1℃

砂金掘りは、今日は最終的に202名の方に体験していただきました。
うれしい限りです。


皆さん、熱中しています。

最後はお手伝いのゼミ生が砂金掘りに挑戦しました。

ご来学の皆さま、ありがとうございました。
大学祭実行委員会の皆さん、お疲れさまでした。
そしてイベントや模擬店で頑張った皆さん、お疲れさまでした。


こんなパフォーマーも現れて来場者を驚かせました。

後片付けを終えたのがこの時刻でした。

そういえば、今日も複数のゼミのOBが顔を見せてくれました。これまた嬉しいことです。ちゃっかり呑み会の約束をしてしまいましたが…。(笑)

また、かつて北星学園生協にお勤めの職員さんも顔を見せてくれて、いろいろ情報交換できました。これも嬉しいことでした。

さて、明日は後片付けで授業はありません。
これに伴い、1F購買は短縮営業、3F食堂は休業します。
お間違えなきように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...