リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年10月25日金曜日

こんなのもあるんですね

大原です、こんばんは。
今日は出張のため鳥取に滞在しています。

心配していた台風の影響もなく、順調に鳥取に到着しましたが、当地は終日雨でした。今も風雨です。

ただ予定していた調査は滞りなく終了しました。

さて、ホテルでこんなお土産を見つけました。
あるんですねぇ、こういったお土産が。



でも鳥取の恋人って、誰なんでしょうね?


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...