リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年10月12日土曜日

第52回星学祭はいよいよ明日から

風は強いですが青空が広がる大谷地です、大原です、おはようございます。

北星学園大学の大学祭、星学祭はいよいよ明日(13日)・明後日(14日)の2日間開催されます。
この時期は、毎年、お天気が心配です。今年は、明日は傘マークが出て最高気温の予想も13℃と、お天気は悪そうですが、明後日はまずますの天気になりそうです。

そして今年もやります、砂金掘り体験!

今年はナント、砂金掘り体験出店10周年!(パチパチ)




私が所属する経営情報学科のイベントとして始めた砂金掘り体験ですが(今でもそうですが)、学会シーズンとも重なり、ここ数年は、私と学生さんで出店しているような感じになっています。(^^;)


すでにテントが設営されています。

今年もゼミ生の協力を得て、2日間とも出店します。
探し当てた砂金はお持ち帰りすることができます。砂金の見付け方もお教えします。
ぜひお越しください。そしてお越しいただいたら一声かけてください。


星学祭期間中、生協は1F購買、3F食堂ともお休みです。また、15日(火)も後片付けのため1F購買は9時30分から14時までの営業、3F食堂はお休みしますので、ご了承ください。


迎えて52回目です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...