リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年10月1日火曜日

10月最初のWEは?

大原です、こんばんは。
今日は終日雨模様でした。
こんな日は授業に来るのが大変ですし、イヤですよねぇ。できれば行きたくないと思ったり…。私も学生時代にそんなこと、何度も思ったものです。

が、しかーし!

今日のⅠ講目の授業もⅡ講目の授業も、ほぼ全員出席!
とちらも履修者が少ない授業ではありますが(履修者数20名程度)、それでも雨にも負けずにほとんどすべての履修者が出席したことに、思わず感激です。
当たり前のことを当たり前のようにやること。これが基本です。

というわけで、今日のWEもやっぱり秋のおいしいおすすめから。

牛肉とポテトのバター醤油炒め(294円)


一押しです!

これとライスS(80円)、みそ汁(31円)、そしてビビンバ和え(52円)。計457円。
しかも、カロリー控えめ。


3群のバランスもいいのではないでしょうか。

牛肉とポテトのバター醤油炒め、満足できる味です。
ライスとの相性ピッタリ。
量的にも十分。
これ、現時点で一押しです(って、秋のおいしいおすすめ、まだ2日目ですけどね)。

さて今日の授業も終了。
お疲れさまでした。

生協1F購買はこの後18時30分まで営業中でーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...