リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年10月2日水曜日

きのこ肉そば

大原です、こんばんは。
今日の大谷地は終日暖かな一日でした。

私は、水曜日は授業がありません。
『こんな日はさぞのんびり過ごしているのだろうなあ』とお思いのことと思いますが、そんなことはありませんです、はい。
木曜日は、授業の集中日ですので、明日の準備をするとともに、午後からは会議もあったりして(水曜日の午後は会議日)、それなりに忙しく過ごすわけです。

そんな日のお楽しみはやっぱりWE!
そして今日のWEは、秋のおいしいおすすめから2品。

きのこ肉そば(367円)とかぼちゃレンコンサラダ(126円)。
どちらも秋を感じるメニューを選んでみました。




 そしてこの組み合わせの3群のバランスは次のとおり。



赤がちょっと多めでしょうかね。

では、明日も頑張りましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...