リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年11月1日金曜日

10倍返し! 上等じゃないですか、狙いましょう!!(笑)

大原です、おはようございます。

今日から11月ですね。
朝の冷え込みが強くなりつつありますね。
こんなとき、せめて心だけはホッコリしたいと思うもの。

そこで!

11月祭 レシート集めてうまくいったら10倍返し!  


今年もやってきました11月祭。
そして今年はICチャージです。




これまでも11月祭にはいろいろな企画があり、「4人で温泉にご招待!」なんていう企画もありました。ここだけの話、私と一緒に食事をしている同僚で引換券を集めて、温泉旅行を狙ったのも幾年月。まったくその機会に恵まれませんでした。
結局、抽選に漏れたとき、「〇〇先生が悪い」と他人のせいにしてしまう悪い性格。(^_^;)
それが今回は、私のくじ運が試されます。試される自分。

それにしても、2,500円のレシート(合算OK)で応募すると、うまくいけば25,000円分をチャージしてくれるというわけですからスゴイです(全道合計20本)。
しかも、5,000円のICチャージもあります(全道合計100本)。

これは見逃せません!
ぜひ、レシートを集めましょう。

もちろん私も応募します。(笑)

ちなみにこの企画、食堂利用や書籍購入のレシートでももちろんOK。 所定の応募用紙に添付し必要事項(組合員番号・生年月日など)を記載の上、応募くださいとのことです。

11月祭開始は5日からです。
お忘れなくなく!

では、今日もいい一日にしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...