リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年11月11日月曜日

《告知》11月祭今週の目玉

大原です、おはようございます。

昨夜、東京出張から戻りました。
札幌はすでに冬ですね。

さて先週から始まった11月祭。そしてバリューキャンペーン。
先週はとろマヨが目玉商品でしたが、今週はこれが目玉商品です。




鶏マヨ

うーん、食べたことがありませんでしたが、ぜひ食べてみようと思います。

さて、以前お知らせしたブラウニーブラウニー
あまりの人気の高さゆえ、品薄状態だそうです。
そういえば、私もまだ見ておりません。
学生さんたちの支持を集めているのは、あのブラックサンダーを作っている会社の製品だからでしょうか。

万が一、欠品している場合にはご了承ください。m(_ _)m

さて今日は、コーヒー無料試飲の日ですよ。
こちらもお忘れなく!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...