リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年11月4日月曜日

ハルコさんを探せ

今日は穏やかな一日でした、大原です、こんばんは。

今日は休日。
皆さんはどのように過ごしましたか。
私は明日の授業の準備のため出勤しました。

日中の大谷地は青空が広がって日射しがあり、その光に木々の葉が一層美しさを増して見えました。色とりどりの落ち葉で埋め尽くされた中庭もステキで、休日出勤した甲斐がありました。


まだ綺麗な葉を付けている木もあります。

自然のじゅうたんですね。

大谷地神社の杜も色づいてます。

さて、このブログには、ときどき生協で働く方々が登場します。
ほぼ実名で登場する方々もおりますが(Y田専務など)、私が勝手に名前を付けている方もいます。
今日はその方々を紹介します。

ハルコさん:食堂出食カウンター担当
ナツミさん:食堂レジ担当
アキコさん:食堂麺コーナー担当

偶然ですが、いずれも食堂勤務です。皆さんは、私のくだらない話(オヤジ系ギャグ)にも気軽に乗ってくれる方々で、学生さんの食に関する動向にも目配り気配りしています。

1階では何といってもこのふたりです。

アンナさん
ニッコさん

いずれも旅行カウンター勤務で、このブログのためにも情報を寄せてくれます。海外への研究出張から日帰りルスツ旅行まで、安心してお任せできます。旅行部門には、おふたり以外にエドさんもいるのですが、まだ登場の機会はありません。

でもこうやって見ると、1F購買にもたくさんの方々がお勤めですが、ブログで紹介していなかったようです。もちろん1F購買担当の方々も気軽に声をかけることができる方々ばかりです。
今度は、1F購買のフユエさんを紹介しなければいけませんね。(笑)

ではまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...