リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年11月30日土曜日

リリーズ、そしてキャンディーズ(笑)

大原です、こんばんは。

今日は朝から曇り空でしたが路面がツルツル。昨夜は冷え込んだのでしょうかねえ。
そのせいで、歩くのに難渋しました。

今日は指定校入試でした。
受験生の皆さん、お疲れさまでした。
今夜はホッとした夜を過ごしているのでしょうね。


ところでチョコエッグ。(笑)

昨日、今日と1個ずつ食べました。

ピーチ姫もツインズになってしまいました。
ふたつ並べると歌を歌っているように見えます。というわけでザ・リリーズ。
わかるかなぁ~わかんねぇだろうなぁ~。


ザ・リリーズは夕張出身でしたね。

そして今日。

ガガガガガガ…

今日もピーチ姫でした。
ついているのか、ついていないのか。

今度は3人で歌っているように見えたのでキャンディーズ。
これまた、学生さんには分からないかもしれませんねぇ。


私はスーちゃんが好きでした。


11月も今日で終わりです。
12月も元気に行きましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...