リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年11月17日日曜日

学生さん、頑張ってました!

今日はいい天気の一日でしたね、大原です、こんばんは。
久しぶりにのんびり過ごした一日でした。

そんな中、午後から新さっぽろにあるサンピアザ劇場でお芝居を観てきました。
題して、

第7回さっぽろ学生演劇祭 超時空概論 FRUITSBASKET

訳あって、第5回目から観ていて、今回が3回目(3年目)の観劇でした。
このさっぽろ学生演劇祭は、札幌圏の大学(専門学校)に通いながら演劇部・サークルに所属する学生さんや演劇好きの学生さんが力を合わせて作品を作り上げるという企画です。

今日のお芝居には17名の学生さんがキャスティングされていましたが、そのうち4名が北星学園大学の学生さんで(いずれも女子学生)、もしかすると主役を演じた学生さんは北星学園大学の学生さんだったかもしれません(キャストの一番上に名前がありましたので)。

ストーリーなどの細かいことはここでは省略しますが、学部学科は違っていても(たぶん)北星学園大学の学生さんが出ているということは嬉しいものですね。

今回のお芝居は、15日から今日まで4公演で今日が楽日でした。
キャストやスタッフの皆さん、お疲れさまでした。また次回を楽しみにしています。




今日の話題は北星学園生協とはまったく無関係でしたね。
お許しを。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...