リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年11月11日月曜日

バリューキャンペーン抽選会2013秋(1回目)

午前中、雪が降った大谷地からこんにちは、大原です。

いやー、寒いですねえ。
こんな寒い日に、北星生協は身も心もホッコリする企画がてんこ盛りの今日、11月11日です。

そんな企画の中から、まず紹介するのが学生委員会が企画運営しているバリューキャンペーン抽選会。
前回が6月でしたので、あれから5ヶ月。あっという間に感じます。

今日も生協購買部や大学会館のエントランス付近で学生委員の皆さんが、抽選会を告知していました。


お疲れさま~

大学会館のエントランス付近に設置された抽選会場は、ICプリカであるLica(ライカ)への2,000円分の課金権を目指す参加者が列を作っていましたが、やっぱり出ないものですねえ。


人気のブラウニー・ブラウニー(箱入り)も賞品

私も「そのとき」を待っていましたが、だんだん寒くなってしまい、『もう、研究室に戻ろうかな』と思っていたところ、「出ましたー」の声。

そして拍手!


今回の大当たりは心コミ1年の学生さんでした。おめでとう!

学生委員会企画の抽選会はもう1回あります。次回は28日(木)です。
次回をぜひお楽しみに。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...