リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年11月20日水曜日

坦々野菜ラーメン

大原です、こんばんは。
今日も比較的暖かく感じられる一日でした。

すでに今週から、クリスマスツリーが点灯していますが、雪がないとどうにも雰囲気が出ません。雪が降れば降ったでいろいろ大変ですが、クリスマスには雪が似合いますよね。


さて、今日は久しぶりに食堂に行きました。
あれこれ食べたいメニューはあったのですが、今日選んだのは、晩秋のおいしいおすすめからの一品でした。

坦々野菜ラーメン(399円)


皆さんもぜひ!


「あれ?」と思った方は生協通。
そうです、坦々野菜ラーメンにゴロッと1個入っている煮卵
最近、煮卵がメニューとして出食されています。そのまま食べてもおいしいのですが、ラーメンに入れてももちろんおいしいわけです。この煮卵は52円。合わせて451円でした。


そういえば…

今日、チョコエッグ8個目を食べました。
これまで7個食べて7種類のキャラクターだったことはエントリしましたが、今日は、2個目のルイージでした。


双子のルイージ


こうなると、先が長いんですよねえ。
12種類を集めるのが早いのか、それとも集めきれずに販売終了になるのか、かなり悩ましい日々が続きそうです。

では明日も元気に行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...