リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年11月26日火曜日

ボリュームチキンカツロール

少々うなだれている大原です、こんばんは。

夜になってまた強い風が吹いています。
今夜から明日にかけて荒れ模様の天候になる予報です。

さて、Ⅴ講目が終わって、Ⅴ講目の授業を履修しているゼミ生2人と何となく生協(大学会館)へ。

「先生、エッグチョコですか?」
「いやいや」(苦笑)

という会話をしながら購買店に入り、3人が向かった先はエッグチョコを売っているコーナーへ。

!!!

エッグチョコはすでに完売していました…。

orz

結局、7個までは順調ながらその後はツインズ×3となった今回の試み。
分かっていてもコンプリートできなかった悲しさが…。

この悲しさをぶつけるのは購買店の責任者であるI田店長しかいない!

「店長、ネタください!」

池D店長、すかさず私を連れて行ったのがストッカー。

「今週末で販売終了です。」

そういって紹介してくれたのが、これ。




ボリュームチキンカツロール(126円)

今週いっぱいで販売を終える理由は、製造元で製造しなくなるから。
本当に今週いっぱいで食べられなくなるわけです。

「結構売れてるんですよ、一日に20個以上は売れてます。」

そう聞けば買わないわけにはいきません。

食べてみると、お値段の割には食べ応えあり。
マヨネーズがボリューム感を演出しているようです。

でもでも…

やっぱりエッグチョコのオマケを12種類集められなかったのは至極残念。

I田店長、再発注をお願いしま~す。(笑)

では明日も元気に行きましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...