リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年11月5日火曜日

フェアより遊び心(笑)

大原です、こんばんは。

今日の大谷地も昨日に引き続きいい天気の一日でした。気温も昨日より高かったのではないかと思います。とはいえ、週間天気予報では平野部での降雪の予報も出ていますので、急速に冬に入るのかもしれませんね。

さて11月の北星生協は催事てんこ盛りです。
すでにお知らせしていますように、 10月28日からはおいしいおすすめシリーズ(晩秋編)が始まっていますし、1F購買では今日からバリューキャンペーンが始まりました。
そして3F食堂で今日から始まったのがビーフフェア

毎日何を食べて買ったらいいのか困るほどの催事です。

ですが…

今日のWEは店長の遊び心になびいてしまいました。

ロースかつとじランチ(399円)


もやしのナムルとスープ付き。

おいしいおすすめにもビーフフェアにも食べたいメニューはあるのですが、『どちらも22日まであるな』と思うと、どうしても「一品もの」に食指が動いてしまします。(^^;)

ロースかつ、おいしかったです。
『ちょっと重いかな』と思いきや、かつは油っぽくなく、しかもタマゴもあっさりした味付けでした。

本日もごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...