リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年11月2日土曜日

《告知》バリューキャンペーンVOL.24(前半:11/5-11/16)

大原です、こんにちは。
今日の厚別は薄日が射す朝です。
今日は月曜振替授業日です。

さていよいよ11月祭が始まります。
その目玉はやっぱりバリューキャンペーンでしょうか。

開催期間は11月5日(火)から11月30日(土)までです。

以下の紹介文は購買部F屋さん。

11月祭期間中は、前半の11月5日(火)~11月16日(土)後半の11月18日(月)~11月30日(土)に分けて、購買の人気商品がお安くなります!

みんなの大好きな『鶏マヨおにぎり』や『手巻き寿司トロマヨわさび入り』『タレザンギ丼』『ボリュームチキンカツロール』をはじめ、飲料、お菓子、チルド飲料、デ ザート、お菓子、健康補助食品、カップ麺、アイスなどなど盛りだくさんです。

店頭で商品チラシを配布しておりますので、ぜひご利用ください☆


というわけで、バリューキャンペーンのポスターはてんこ盛り。




少し不格好になりますが、種類別に切り分けて再掲します。








そして、池D店長がとくに11月5日(月)から9日(土)までの1週間限定一押し商品として推薦するのがこれ。




私のような年代ですと「手巻寿司にマヨネーズが入っているなんて!」と思ってしまいますが、これがおいしいのです。しかもありがたいことに中に醤油ボトルも入っています。これが99円というのは嬉しい価格設定です。

すでに店内にはバリューキャンペーンの予告コーナーもできています。





今までのバリューキャンペーンで予告コーナーがあったかどうか不確かですが、1F購買の皆さんがかなり力を入れていることは確かです。
どんな商品が安いかをぜひ店舗で確認してください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...