リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年11月7日木曜日

《告知》コーヒー、タダですか?

大原です、こんばんは。

今日は立冬でした。
暦の上では今日が冬の初め。
今日の大谷地は青空が広がり、やがて雲が多くなり、夜には雨になりましたが、比較的暖かな一日でした。
そういえば、昨夜来の雨に打たれた中庭の落ち葉。
今日は朝から落ち葉を集める車両がきれいに中庭の掃除をしておりました。

さて、ただちにメモをしていただきたい話題です。

大学会館2階にはコーヒーの自動販売機が設置されています。この自動販売機ではドリップコーヒーを楽しむことができ、学生さんのみならず、我々教職員も利用しています。

この自動販売機のコーヒーを、ナントナント、無料で飲むことができます!

題して、

ドリップコーヒー・カフェラテ・カプチーノ
無料試飲サービス


無料試飲は、来週月曜日、11月11日11時30分から13時30分までの2時間限定です。お昼休みの時間帯が含まれているのが嬉しいですね。

「その場で飲む時間がない」という方、ご安心ください。紙カップにはフタが付いていますので、持ち運びできます。

こんな機会は滅多にありません。
このコーヒーがどんなお味か、ぜひお試しください。


皆さん、忘れないでくださいね。

でもY田専務、本当にタダでいいんですか?(^_^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...