リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年11月25日月曜日

12月の生協に何かが起こる

生協をご利用の皆さま、こんばんは、大原です。

今日は朝日が見える午前6時台に気象警報が発令されたものの、お昼過ぎまで穏やかな天気でしたが、午後遅くには風と雨が強くなりました。
傘をさしていても役に立たないほど強い風でしたね。


さて11月の生協は、1F購買ではバリューキャンペーンが、そして3F食堂では晩秋のおいしいおすすめ、ビーフフェアと、楽しい企画がたくさんがありました。バリューキャンペーンは今週末(30日)までですが、晩秋のおいしいおすすめ、ビーフフェアとも先週末で終了してしまいました。

実はこの11月は、あまり食堂に行くことができません。
授業の関係もありますが、学外に出る仕事が比較的多く、外で食べてしまうことが多かったように感じています。ですので、かなり楽しみにしていたビーフフェアは、振り返れば、牛骨スープラーメンと牛タンメンチぐらいしか食べられませんでした。

そして今日からは、初冬のおいしいおすすめフェアが始まりました。


初冬のおいしいおすすめ


海老かき揚げ天茶(367円)や揚げ餅おろしそば・うどん(367円)など、珍しいメニューも並んでいます。麺'zクラブとしてこてまろ醤油ラーメン(399円)などにも食指が動きます。
今週いっぱいは11月ですので、最終週は食堂に顔を出したいと思います。


ところで、先週の理事長懇談会はY田専務も出席しました。今日午後、その山D専務と打ち合わせのため会ったのですが、極秘プロジェクトが進んでいることを聞きました。
このプロジェクト、以前ちょっとだけ聞かされていたのですが、どうやら実現に向けて、1F購買池D店長と準備を進めているようです。
まだ公表できる段階ではありませんが、今までにない大胆な企画の予感。
極秘プロジェクトですのでなかなか情報が漏れてこないかもしれませんが、何とか探りを入れて皆さまにいち早くお伝えできるようにいたします。(笑)


最後は今日のおやつ。
嗚呼!

キノピオもツインズ。(笑)

明日も元気に行きましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...