リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年11月21日木曜日

《告知》バリューキャンペーン抽選会(2013秋第2回目)

大原です。

今日は曇り空の一日でしたが、夕方から雨になりました。
雪が降らないのはいいことですが、でも雨はイヤですねえ(最近、このフレーズが多いかな)。

さて、学生常務理事のSSD君から情報が届きました。
SSD君のメールには「情報を出し惜しみしてすいません」との断り書きがありましたが、ちゃんと送ってくれていますのですべてを許します。(笑)

SSD君の情報はふたつ。
まずひとつは、1週間後に迫ったバリューキャンペーン抽選会情報
この秋、2回目です。




で、今回はナント、3,000円分のLica課金!
学生の皆さん、忘れないでくださいね。




そしてもうひとつは、創作料理コンテスト冬バージョン情報
先週から募集し、36品ほどの案が集まったそうです。現在、 実際に提供する商品を決めて試作し、12月2日から1週間商品を提供するそうです。
前回は食べそびれてしまいましたが、今回はぜひ食べてみたいものです。


さて、明日も元気に行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...