リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年11月1日金曜日

鍋焼きうどん

朝方の雨があがり、青空が見えるようになりました、大原です、こんにちは。

最低気温が1桁台になり、それが続くようになると、さすがに朝は寒さを感じるようになります。
11月に入り、いよいよ晩秋といったところですね。

さて今日のWE。

おまちかね、鍋焼きうどん!(350円)


寒い季節の定番ですよね。

すでに数日前から出食されていましたが、食べる機会がなく(というより食堂に来る時間が取れなかったのです)、今日が今シーズン初です。

いやー、おいしかったです。
あっつあつのスープにうどん。
やっぱり鍋焼きですねえ。
今シーズン、これから何回食べることになるでしょうか。(笑)

今日は鍋焼きうどんに、晩秋のおいしいおすすめから、 きんぴらごぼうコロッケ(105円)をチョイス。

外側がサクサクとした食感で、口に入れるとたしかにごぼうの風味。
なるほど、こんなコロッケもありですねえ。

少々寒いですが、午後も元気に過ごしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...