リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年11月22日金曜日

16,000目前、そして…

大原です、こんばんは。
今日の大谷地は曇り空。夜に雨が降り出しました。

そういえば、帰宅のため合宿集会所kirari方向に向かって歩いていると、前方にキツネが歩いているのを見付けました。研究室がお隣の先生も一緒に歩いていて、「あれはキツネですよね?」と問えば「しっぽの形から見てキツネでしょう」というお返事。
キツネは駐車場を横切り、道路の方に歩いて行きました。暗かったこともありその姿を撮影できなかったのが残念でした。


さて、今朝出勤前にアクセスカウンターを見ると、プチキリ番でした。


19時時点では15,933でした。


あと100ですので、明日か明後日には16,000のキリ番です。
皆さん、キリ番ゲット情報をお寄せくださいね。
スマホではアクセスカウンターが表示されないのが、返す返すも残念。

そして今日のおやつ。
チョコエッグ9個目。(笑)


コンプリートしたい!


嗚呼、何ということでしょう、今日はブンブン
ルイージに続きブンブンも双子になってしまいました。
ツインズ増殖中といったところです。

気になるのが在庫。
チョコエッグは学生さんにも人気の商品のようで、今日はかなり少なくなっていました。
私の12個コンプリートはどうなる?
池D店長、追加発注の予定はないのでしょうか?(苦笑)

明日は勤労感謝の日。
明日も元気に行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...