リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年5月8日金曜日

気温上昇

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝から気温が上がりました。

11時過ぎ。ここからスッキリとした青空になりました。

朝のうち、薄い雲が上空を覆っていましたが、徐々に快晴になりました。吹く風も気持ちよく感じられました。

今日も午前中は研究室へ。
いくつか仕事をこなし、お昼過ぎに帰宅しました。

この後、もう少し気温が上がりました。

徐々に緑が目立ち始めています。

今日の新型コロナウイルスの道内感染者は6名で、一桁台は4月13日以来だそうです。早くゼロになるように、これからも油断することなく生活したいですね。
そして憂鬱にならないように誰かと話して笑うこと。
今夜、学科の教員の皆さんとZoomでミーティングを行いました。いわゆるオンライン○○○です。(笑)
直接会わなくても、思わず笑顔になる話ができるというのはいいものです。

ではよい週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...