リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年5月10日日曜日

【告知】教科書販売に関する注意事項

大原です、こんにちは。

今日の厚別は朝から雨模様です。

さて明日からいよいよ授業が始まります(正確にいえば4月27日の週が全科目休講扱いでしたので授業再開といえるのでしょうが)。

授業開始と同時に、学部・学科・学年別の店舗での教科書販売もスタートします(日時を再確認したい方はこちら)。
教科書販売は今週と来週の2週間です。

そこで、明日からの店舗での教科書販売に関する注意点をお知らせします。

1.一週目(11日-16日)に教科書を買うことができる方は、【郵送での事前申込みが4月24日(金)までの消印の方】だけです。
2.二週目(18日-23日)に教科書を買うことができる方は、【郵送での事前申込みが4月25日(土)以降5月1日(金)までの消印の方】だけです。
3.教科書の事前申し込みをしていない方は、指定の日時に店舗に来ても教科書販売はできません。
4.まだ教科書の申し込みをしていない方は、このページにあるメールアドレスに必ず問い合わせてください。電話での問い合わせには一切応じられませんのでご注意ください。
※宅配による個別送付を希望した方には、個別に連絡が行っていると思います。

また、指定の日時に店舗に来る際には、次のことに留意してください。
1.必ず学生証(ICカード機能付き)を持参してください。
2.大学危機管理レベル・ステージ3に伴い、マスク着用が必須です。
3.販売会場内は換気を行いながら販売します。脱着しやすく寒くないように準備してください。
4.「密集」「密着」しないよう販売会場内への入場人数の制限を行います。多数が同時に来店した場合、外(カバードウォーク)で待つことになります。
5.待っていただく間に、「密接」での友だちとの会話は極力避けてください。

教科書販売会場(大学会館2階)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...